読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜の海、遠い出会いに。

はじめまして。はじめました。

はじめまして。はじめました。

こんにちは

 

昨日の深い時間、ふと、“ブログを始めよう”と突発的に思い、始めました。

 

誰に見せるわけでもない、自己満なる日常をつらつらと書いていこうかなと。

 

 

 

ブログタイトルは丸パクリです。(そのうち変えます…)

Salyu さんの歌の名前から取りました。

アルバム:TERMINALより

「夜の海、遠い出会いに」

 

https://m.youtube.com/watch?v=Nm9nWfSbeQU

 

Salyuさん自身も言ってる、「」という楽器。

初めて聞いた時からその声に惚れましたね

こう、すーっと身体に入ってくる感覚

 

 

っとまあ、Salyuさんの事はいつかまた。

となるの、Mr.Childrenの事も書きたく…

 

 

見てくださる人が出来るような文章書くことが目標!!!

 

 P.S.

ホームセンターで売ってるドクターフィッシュが可愛い。ちょこちょこする系の魚見ててほっこり

f:id:like168:20170131235244j:image

 

 

初めまして。おしまい。